2017年、鳥取県で新しい年の始まり、今年の抱負


だいぶ遅れましたが、blogでの新しい年の挨拶です。
2017年の一月も今日で最後です。上の写真は、大晦日に庭で撮った写真です。正月の花だということを初めて知り、自分のinstagramの今年の最初の投稿でもこの写真を使いました。

昨年(2016年)は、貴重な出会いに恵まれて、ゆっくりとですが自分のペースで日々過ごしてきました。

今年の抱負は、その繋がりの輪を大事にしながら、少しでも人との繋がりの輪広げていけたらいいなと思います。そういった繋がりからまた新しい一歩を歩めたらいいなと思います。ささやかでシンプルですが、それが自分の今年の抱負です。

▲鳥取県(鳥取、倉吉、米子)のオススメのガイドブックです。

この記事を書いた人

こちらの記事もおすすめです

写真作品の『うちなるぼくのふうけい』を出展しています。写真展『代表展』、鳥取県立博物館にて

本日(2019年1月16日)から1月20日まで、鳥取県立博物館にて開催されている、『代表展』という写真展(グループ展)に写真作品で参加してま (続きを読む>>)

神奈川県横浜市から鳥取県に地方移住して、三年経ちました

今から三年前の2015年11月16日に、神奈川県横浜市から鳥取に移り住みました。 鳥取に来てから間もなく入った「移住の会」は、比較的高齢の方 (続きを読む>>)

写真展 『鳥取にいるということ』 を開催します。鳥取県鳥取市のやまやさんにて、2017年12月2日より22日まで。

鳥取市のやまやさんで、写真展 『鳥取にいるということ』 を開催します。自分が写真展(個展)を開催するのはおよそ7年振りになります。 写真展 (続きを読む>>)

鳥取県に移住して出会った地元の三人。BOSKFLOWERSさん、TOMOKAZIさん、マユミナルド(Bento べんと)さん

鳥取県に2015年の11月に移住して今月で約一年五カ月が経ちました。移住する前には、おぼろげにしか移住後の自分の姿は想像出来ませんでしたが、 (続きを読む>>)